« このアルビノ 衝撃だったなー | トップページ | タチウオをカメにやってみた »

2017.09.02

スノーのそっくりさん

アルテ×アルビノ♀からベビーがゾロゾロと出てきました。

画像のアルビノ表現がスノーそっくりで、何十匹もスノーを見てきてる私でも、肉眼では見間違うぐらいでした(笑)

こうして、デジカメ画像にすると、拡大されるので、違いはわかると思いますが、それでも、スノーを画像でしか知らない人がみたらスノーに見えてもおかしくありませんsweat02

左下の卵から顔を覗かせている緑へテロは見た目はミドリガメそのものです。

Photo

肉眼では右の子の目が、スノーチックでびっくりしました。

左の子は赤耳が見えますので、すぐにアルビノとわかります。

1

こうして画像にすると、スノーではないということは、はっきりとわかりますが、甲羅の色と、真っ赤な目を見て、ドキッとした朝でした(笑)

ブログ掲載ベビーお譲りします。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« このアルビノ 衝撃だったなー | トップページ | タチウオをカメにやってみた »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71591659

この記事へのトラックバック一覧です: スノーのそっくりさん:

« このアルビノ 衝撃だったなー | トップページ | タチウオをカメにやってみた »