« キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 | トップページ | スノーのそっくりさん »

2017.08.31

このアルビノ 衝撃だったなー

古いアルバムめくっていたら、こんな画像が出てきましたeye

ピューターアルビノという名のアルビノです。

目の中心部はパラドックスと似ていますね。

ひょっとして、パラドックスの原種だったのでしょうか?

8314

この目玉が衝撃的でしたねー。

2004年当時にはこんな目のアカミミは見たことなくて、思わず、可愛いって思いました。

831

画像ではよさは伝わりづらいですが、肌や甲羅に透明感を感じるセレクト個体です。


8313

最後の陸場に上っている子は普通の個体です。

ピューターアルビノ、最近は見ませんね。

ブログ掲載ベビー、お問い合わせお待ちします。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 | トップページ | スノーのそっくりさん »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71572770

この記事へのトラックバック一覧です: このアルビノ 衝撃だったなー:

« キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 | トップページ | スノーのそっくりさん »