« パステルが生まれました | トップページ | このアルビノ 衝撃だったなー »

2017.08.28

キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生

先日のパステルに続き、キャラメルアルビノがぞろぞろと出てきました。

たぶん、10匹は出そうです?up

8281

パターンレスのリアルレッドアイが2匹いるみたいです。eye

生まれた直後はもっとオレンジ色に見えて、びっくりしました。

828

6月28日に産卵したので、ちょうど2カ月で孵りました。

生まれて間もないのに、キャラメルはしっかりしています。

スマホ撮影したので、拡大画像はピント合っていませんが、この真っ赤な目は、T+アルビノには見えません。

また、甲羅に模様がないのも、T+では聞かないので、キャラメルアルビノは魅力的に映ります。

とにかく、黒色が入らない子もいれば、茶色い斑点が入る子も同時に生まれて来る不思議な種類がキャラメルアルビノです。

毎年たくさん孵っていますが、いまだかつて、黒目は1匹も出てないというのも、他のT+アルビノとの大きな違いかと思いますsign03

8282

ブログ掲載ベビー、お問い合わせお待ちします。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« パステルが生まれました | トップページ | このアルビノ 衝撃だったなー »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71544836

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生:

« パステルが生まれました | トップページ | このアルビノ 衝撃だったなー »