« カメの餌たくさん釣れた | トップページ | キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 »

2017.08.26

パステルが生まれました

825

パステルが出てきました。今回も2匹しか見えません。

欲しい方、長く待っていただいておりますが、すみません。

ヘテロは強くて全部孵りますが、パステルは卵から出てくる子少ないです。

緑へテロは同腹で、少なくとも、この画像でも4匹確認できますね。

卵の管理がうまくいった時は、半々の確率でパステル出ますが、

ヘタくそなのか、今年は緑ヘテロが多く出ています。

パステルは大きくなるほど美しく色が鮮明になります。

頭の赤色も成長段階でどんどんと増えてきます。

化け具合は予想しにくいので、ベビーの時に綺麗な子が親になった時どうなるかは、飼育者のお楽しみです(笑)

ブログ掲載のベビー、欲しい方は、お気軽に相談ください。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« カメの餌たくさん釣れた | トップページ | キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 »

パステル」カテゴリの記事

コメント

カメのカレンダー
 今日のエントリに無関係で恐縮します。カメの話題を求めてblogを拝見しているのですが、このたびカメ日めくりカレンダー(2018年版)を作ることにして写真を募集しているので、ご協力いただきたくてコメントさせていただきました。しかし告知urlを直接記入するとblogスパム(宣伝書き込み)同然なので、カレンダー制作に関して相談に乗っていただいた、2年前から休止中のカメの日めくりカレンダー(以前からカメをお好きな方ならご存じのはず)の方のblogでご紹介頂いているので、カメのカレンダーに興味をお持ちの方はその方のblogをご覧いただけると、私の告知にたどり着けるはずです。回りくどい手段で恐縮ですが、苦しい立場をご理解いただけるとありがたく存じます。最後の週末をむかえて焦っております。お騒がせしてすみません。

投稿: kamehimekuri | 2017.08.27 13:37

kamehimekuriさん

すみません、カレンダーには興味はありませんが、私の作出したベビーの画像が必要なら、ご協力させていただきますよ。アカミミは2020年から特定外来指定される可能性があるので、それ以降は市場で見られない種類かもしれませんし、良い機会かと思います。ただ、私は忙しくて、面倒な事は嫌いですので、ブログ内の画像使ってもらうのはオッケーですが、どこかに、AlbinoのブログのURLの表記お願いします。

投稿: アルビノ | 2017.08.27 15:18

 コメントありがとうございます。ご協力頂ける旨のコメントはありがたいのですが、今回の募集は個別にご紹介を書いていただく必要がありますので、残念ながらスルーしていただくことになろうかと思います。お騒がせいたしました。

投稿: kamehimekuri | 2017.08.27 18:32

kamehimekuriさん

無精者ですみませんね。よいカレンダーができること、お祈りします。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2017.08.27 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71527051

この記事へのトラックバック一覧です: パステルが生まれました:

« カメの餌たくさん釣れた | トップページ | キャラメルアルビノ ぞろぞろ誕生 »