« 1匹の♀から色々なアルビノ誕生 | トップページ | タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 »

2017.08.15

アルテ×アルビノへテロの色が変わった

リオグランデタイプのアルビノ♀が産んだアルテ×アルビノのヘテロ。

5匹ともだいぶ濃い色合いになってきました。

815

同じ親から生まれた5匹ですが、色味もかなり違います。

8151

下は同じ5匹が、生まれて数日経過した時の画像です。

こうして見ると、薄い色の時から色味違っていますね。

8152

このヘテロたちから色変アカミミを作出する夢を見ませんか?

この5匹は行き先は決まりました。
次のクラッチのヘテロたちも続々と生まれてきております。

ブログ掲載のベビー、欲しい方は、お気軽に相談ください。

アルビノ×アルテのヘテロ緑(見た目はただのミドリガメです)、格安にてお譲りいたします。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 1匹の♀から色々なアルビノ誕生 | トップページ | タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71427356

この記事へのトラックバック一覧です: アルテ×アルビノへテロの色が変わった:

« 1匹の♀から色々なアルビノ誕生 | トップページ | タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 »