« タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 | トップページ | ビギナーズラック »

2017.08.18

スノーの成長記録 アップ画像多数

7月末に生まれたスノー2匹ですが、とても元気で、餌食いもよく、ピンセットを見たら、近寄ってきて、口をパクリと開けて餌をねだってきますhappy01

今後も変化してくると思いますので、2匹の現在の画像を撮りました。

012

興奮すると頭のピンク色が鮮明になりますup

甲羅の白色が抜けるような白となって、繋ぎ目だけが蛍光イエローっぽくて、凄い個体になってきました。

この白さはスノーでもなかなか見たことありません。

あまりにも薄く抜けてきて、内臓部分が黄緑っぽく透けているようにも見えますeye

011


010

目玉全体が真っ赤でなので、とても目が大きく見えます。

006


腹はこんな感じで、あっさりしています。

004

005


002

ブログ掲載のベビー、欲しい方は、お気軽に相談ください。

アルビノ×アルテのヘテロ緑(見た目はただのミドリガメです)、格安にてお譲りいたします。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 | トップページ | ビギナーズラック »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

これは芸術性ありすぎますね(*^^*)
見とれてしまいました!!

投稿: タケツギ。 | 2017.08.18 13:34

アートな亀ですよね(笑)

投稿: アルビノ | 2017.08.18 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71454473

この記事へのトラックバック一覧です: スノーの成長記録 アップ画像多数:

« タチウオの尻尾付近はカメの餌に最適 | トップページ | ビギナーズラック »