« 衝撃 白いパラドックス誕生 | トップページ | 宇宙アカミミ? 見て下さい。 »

2017.08.02

スノーが卵から出てくる場面

昨日、スノーが卵から出て来る場面に遭遇しました。

飛び出すのが、思いのほか速くて、デジカメでは撮れませんでしたが、それだけ元気だということで、次に期待しますsweat02

014


011

スノーピンクと言われる由来は、この肌の色にあるのでしょうね?

興奮すると、よりピンクが際立ちます。

ピンク色は温度などによっても、リアルタイムで変化します。

010


009


007

この瞳が凄いですね。普通のアルビノとは全然違います。

アカミミガメの象徴であるアカミミ部分はありません。

ブログ掲載の亀についてはお気軽に相談ください。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 衝撃 白いパラドックス誕生 | トップページ | 宇宙アカミミ? 見て下さい。 »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71308284

この記事へのトラックバック一覧です: スノーが卵から出てくる場面:

« 衝撃 白いパラドックス誕生 | トップページ | 宇宙アカミミ? 見て下さい。 »