« 別系列からスノー誕生 | トップページ | パステルが生まれました »

2017.08.25

カメの餌たくさん釣れた

カメの食欲が凄いんです。

繁殖て好結果を残している、高級な配合飼料を与えていますが、たまには、釣りたての魚を食わせたいので、釣りに行ってきました。

今日はタチウオの潮ではなく、サワラの潮だったので、釣掘り用の大型クーラーを持って出かけました。

小さすぎて画像には写っていませんが、フグやシオも釣れて、カメさんの餌には十分な釣果になりました。

予想通り80cmほどのサワラも釣れて、嬉しかったです。

Photo

ブログ掲載のベビー、欲しい方は、お気軽に相談ください。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 別系列からスノー誕生 | トップページ | パステルが生まれました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71521200

この記事へのトラックバック一覧です: カメの餌たくさん釣れた:

« 別系列からスノー誕生 | トップページ | パステルが生まれました »