« 不細工だけど可愛い奴 | トップページ | ハラガケガメも生まれました »

2017.07.28

凹んだ卵が復活し、アルテ誕生

長期間、チェックせずに、インキュベーターに保管していた卵を見に行くと、

ガーンsweat02 生まれる直前のアルテの卵が凹んでいました。

私の心も凹みましたが、ダメ元で、荒療法を施しました。

翌朝、恐る恐る卵を見てみると、1つだけですが、卵の先端からアルテベビーが見えました。

嬉しくなったので、顔全体が見えるように卵をカットして撮影しました。

7282

他4つの卵は復活しているようにみえますが、どうなるか?

7281

1つだけは、凹んだままですが、相当丸くなっていました。

728


ブログ掲載の亀についてはお気軽に相談ください。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 不細工だけど可愛い奴 | トップページ | ハラガケガメも生まれました »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71264483

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んだ卵が復活し、アルテ誕生:

« 不細工だけど可愛い奴 | トップページ | ハラガケガメも生まれました »