« ハラガケガメも生まれました | トップページ | スノーが卵から出てくる場面 »

2017.07.29

衝撃 白いパラドックス誕生

アルティメットパラドックスは海外では、キャラメルピンクと呼ばれています。

つまり、ピンクが特徴の種類です。

今回生まれた子は頭や手足が驚くほど白いです。

私は数多くのパラドックスを見てきましたが、衝撃の白ですdash

スノーピンクと比較すると違いがよくわかります。

透き通った白と赤に近いようなピンク。2匹の頭の色が違いすぎます。

3

他のパラドックスと比較しても、ご覧のとおり、頭がやたら白いです。

2

1
左が白、右がピンク。足の色も随分違います。

Photo
どういう風に育つが見届けたい1匹ですね。

ブログ掲載の亀についてはお気軽に相談ください。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックしてブログ応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« ハラガケガメも生まれました | トップページ | スノーが卵から出てくる場面 »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

この個体は?、どんな遺伝子を持っているのだろう?
ものすごくキレイですね。

投稿: tohira | 2017.07.31 12:46

TOHIRAさん

ありがとうございます。実物みたら、透き通ったようなホワイトで、目玉部分のブルーが際立っています。手足もピンクじゃなく、真っ白ですね。
こんなの出るからアカミミの色変はのめり込みます。
ちなみに、ヘテロ絡みだと思います。このメスからはスノーも出ています。

投稿: アルビノ | 2017.07.31 13:22

こんにちは、

 快挙ですね。ダイアモンドみたいな白になるんですか?将来楽しみですね!

投稿: choychoygG | 2017.07.31 15:07

choychoyGGさま

コメントありがとうございます。
上手い表現だと思います。そんな感じに私には見えました。透き通ったようなホワイトで、実物見ると鳥肌立ちました(笑)

投稿: アルビノ | 2017.07.31 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/71276647

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃 白いパラドックス誕生:

« ハラガケガメも生まれました | トップページ | スノーが卵から出てくる場面 »