« 2016ベビーの飼育方法 | トップページ | スノーヘテロが穴をホリホリ »

2017.06.21

パステルが産卵しました

Photo

♀ばかりが泳ぐ大型水槽です。

大きなパステルが産卵したので、とりあえず、勝鯉を与えました。

1

ところが、大食いのキャラメルアルビノの♀がほとんど独り占め。

キャラメルの頭は光の当たり具合で七変化します。

通常はペンキで塗ったみたいな黄色に見えますが、アルビノの黄色より数段美しいです。

餌食べているキャラメルの頭を拡大してみると、まぶたと頭の両サイドはメタリックグリーンです。

夕方なので分かりづらいですが、太陽光下だと凄く綺麗に見えます。

上下2枚はほぼ同時に撮影しましたが、頭の色合いが光の当たり具合で、ご覧のとおり相当変化します。

2

■質問などメールでお気軽にどうぞ。

2016クロコブチズガメ、アルテなど少しですが、お譲りいたします。

2017ベビーのご予約承ります。

メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 2016ベビーの飼育方法 | トップページ | スノーヘテロが穴をホリホリ »

パステル」カテゴリの記事

コメント

今晩は(^-^)
本当にキャラメルの色彩は不思議ですよね!!

実際に目でみないと,本来の色彩が伝わらないのが悔しい所です!!

投稿: タケツギ。 | 2017.06.23 20:55

タケツギさん

デジカメではキャラメルの複雑な色彩は出なくて残念です。色の美しさではアルビノの中でもトップではないでしょうか?

投稿: アルビノ | 2017.06.24 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70926945

この記事へのトラックバック一覧です: パステルが産卵しました:

« 2016ベビーの飼育方法 | トップページ | スノーヘテロが穴をホリホリ »