« パラドックス産卵 | トップページ | 高級 沼エビ てんこ盛り »

2017.05.04

イエロー・キャラメルアルビノ

イエロータイプの安心サイズベビーを紹介したいと思います。

016
甲長は75ミリぐらいです。この画像は、ちょっと濃い目に写っています。

018

目の色は、赤色です。普通のアルビノより濃い目です。

019
まぶたの上が淡いパステル調グリーンメタリックです。

023

腹には薄い模様が入っています。

この子は、人馴れしていて、ひょうきんな顔して、こちらを見ています。

■質問などメールでお気軽にどうぞ。

  残り少ないですが、アルビノ、キャラメルアルビノなどのベビーも販売いたします。

 メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« パラドックス産卵 | トップページ | 高級 沼エビ てんこ盛り »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

白系の甲羅に、とても細かいオレンジラインが入ってるのですねo(^▽^)o

個体差があり、くすぐられます!!

投稿: タケツギ | 2017.05.05 11:04

タケツギさん

オレンジラインが網の目状に入ります!
キャラメルは、千差万別ですね。
同じ1匹の親から、色々出てきて、夢が膨らみます。

投稿: アルビノ | 2017.05.05 12:35

自分の所に来た子は、オレンジラインが、大きい一つの模様となって表現されています。

一匹一匹ごとに違い過ぎて、本当にくすぐられますね~。

投稿: タケツギ | 2017.05.05 13:32

タケツギさん

画像ではオレンジの良さが写りきっていないのが残念です。
スマホの方なら、拡大すれば、かなり見えますので、やってみて欲しいです。

投稿: アルビノ | 2017.05.05 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70467866

この記事へのトラックバック一覧です: イエロー・キャラメルアルビノ:

« パラドックス産卵 | トップページ | 高級 沼エビ てんこ盛り »