« 高級 沼エビ てんこ盛り | トップページ | ハイイエローの話 »

2017.05.10

ようやく産卵しました

今年は暖かくなったと思ったら、急に冷え込んだりし、産卵が遅いような気がします。

去年、スノーを産んだ、パラドックスへテロが8個産みました。

産気づいたところ、産卵床に置いたらすぐに土中に産卵しました。

水中産卵したら食べられてしまいますので、ラッキーでした。

8

無事孵ってくれることを祈りたいですが、色変アカミミは孵化までに難関が何度かあります。

■質問などメールでお気軽にどうぞ。

  残り少ないですが、アルビノ、キャラメルアルビノなどのベビーも販売いたします。

 メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 高級 沼エビ てんこ盛り | トップページ | ハイイエローの話 »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですね(^-^)


こういう形の卵になるのですね~。
孵化する事を祈ってます!!

投稿: タケツギ | 2017.05.10 21:54

タケツギさん

過去の記事を見てもらえばわかますが、形はこれがスタンダードですが、キャラメルアルビノの卵はもっと細長い俵型です。

投稿: アルビノ | 2017.05.11 09:01

言われてましたよね(^-^)

何故そうなるのか不思議ですね(*_*)

投稿: タケツギ | 2017.05.11 11:54

もう少し丸い卵を産む個体もいます!

投稿: アルビノ | 2017.05.11 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70524270

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく産卵しました:

« 高級 沼エビ てんこ盛り | トップページ | ハイイエローの話 »