« アルビノアカミミ オレンジ模様入り | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノ »

2017.05.03

パラドックス産卵

今年初のパラドックス産卵でしたが・・・shock

我が家は水槽で色変アカミミ繁殖させています。

今日は休日でしたが、小潮なのでノーマークdown

まさか、産卵するとは・・・

10時過ぎの巡回の頃には多くは食われていました。

陸地に残った3個は踏み潰されて、ご覧のとおりsweat02

53

なかなかうまくいかないものです。

■質問などメールでお気軽にどうぞ。

  残り少ないですが、アルビノ、キャラメルアルビノなどのベビーも販売いたします。

 メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« アルビノアカミミ オレンジ模様入り | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノ »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70454678

この記事へのトラックバック一覧です: パラドックス産卵:

« アルビノアカミミ オレンジ模様入り | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノ »