« 2016スノーヘテロ成長記録 | トップページ | 2016 目玉真ん丸アルビノ »

2017.05.24

♀候補 2016最終 スノー・アルテへテロ 包茎ちゃん

002

こちらも2016スノー・アルテへテロのアルビノ表現です。

甲羅にはイエローオレンジの網目模様が入っています。

以前、うちにいたスノー♂の甲羅模様にそっくりです。

スノーは全体的にもっと明るい感じで、網目は限りなく蛍光っぽいイエローでした。


008

腹甲はパターンレス。尻尾はご覧のとおり短いです。

009

首の皮が長く、首も長めです。このアングルだと模様が見えます。

010
元気がありすぎて、撮影が大変。爪も短くて♀っぽいです。
012

目はゴールドで肌はピンク色に見えます。

■質問などメールでお気軽にどうぞ。

  残りわずかですが、2016アルビノ、キャラメルアルビノのベビーも販売いたします。2017色変アカミミご予約も承ります。

 メール件名に、お名前を入れて以下アドレスまでどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 2016スノーヘテロ成長記録 | トップページ | 2016 目玉真ん丸アルビノ »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

画像からでも、あの首の皮の長さ伝わりますね(゚ロ゚)


こういう特徴の個体は、たまに産まれるのですか?

投稿: タケツギ。 | 2017.05.24 15:29

この個体は生まれた時は特に気づかなかったです。
繁殖狙う者にとって、コレクター方向に心が傾くと成功は難しくなりますので、私は個体の容姿は気にしません。
見た目や細かいことを言う人で成功者は少ないということは昔から感じていますので、気にしないように初心者の頃から心しています(笑)

投稿: アルビノ | 2017.05.24 15:47

どの子も個性的で魅力的に見えてしまうので^_^;


容姿以上に健康状態が一番ですね。

投稿: タケツギ。 | 2017.05.24 16:45

個性強いですよね。

容姿の良すぎる子は病気になりやすいジンクスを持っています。

投稿: アルビノ | 2017.05.24 17:35

病気になると、飼育者の精神衛生的にもまいってしまいます^_^;

投稿: タケツギ。 | 2017.05.24 18:58

病気にならない子でないと、繁殖には向かないですよね(笑)

投稿: アルビノ | 2017.05.24 21:11

色々な意味で本当にそうだと思います。

健康に、状態よく育ってくれる事が一番ですね。
悠々と泳ぐ姿が元気になります(^-^)

投稿: タケツギ。 | 2017.05.24 21:54

健康が一番ですね(笑)

投稿: アルビノ | 2017.05.24 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70656362

この記事へのトラックバック一覧です: ♀候補 2016最終 スノー・アルテへテロ 包茎ちゃん:

« 2016スノーヘテロ成長記録 | トップページ | 2016 目玉真ん丸アルビノ »