« 超巨大ネズミ発見 | トップページ | かえるチックな頭の不思議な亀 »

2017.04.26

3段積み

3

面白い画像が撮れたと、遠方の方からメールいただきました。

ベビーでお持ち帰りいただき、綺麗に育ててくださっています。

レンズを向けるとダイブされることが多いので、貴重な画像ありがとうございました。

暖かくなってきましたので、うちの自家繁殖ベビーたちも、ブログで紹介して行きたいと思いますので、今後も応援ポチよろしくお願いします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

 必ずお名前をお願いします。

 残り少ないですが、アルビノなどのベビー販売いたします。メール件名に、アルビノの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

↓をクリックして応援の1票お願いします。


にほんブログ村

|

« 超巨大ネズミ発見 | トップページ | かえるチックな頭の不思議な亀 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきましたので、太陽光が差し込むと仲良く重なってます(^-^)

また、面白画像撮れたら送りますね~(^-^)

投稿: タケツギ | 2017.04.26 20:53

タケツギさん

また、よろしくお願いしますhappy01

投稿: アルビノ | 2017.04.26 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/70384375

この記事へのトラックバック一覧です: 3段積み:

« 超巨大ネズミ発見 | トップページ | かえるチックな頭の不思議な亀 »