« ちょっと変わったアカミミ | トップページ | アルビノ いろいろ »

2017.03.17

スノーのへテロ大きくなりました

1

上の画像は生まれたてのスノーです。

そして、下の画像が同腹の♀親から出て来たスノーヘテロ

スノーと同様に腹甲には模様が入っていません。

1_2

スノーへテロには、アカミミ部分がオレンジです。

スノーにはアカミミ部分がなく、頭はピンク色一色です。

2
肌の色合いや目の色合いが普通のアルビノと違うと思います。

背甲にもアルビノに出るオレンジや黄色のはっきりとした模様がありません。

Photo

上記のスノーヘテロは遠くの方の下で可愛がられています。

どっしりとした重量感が画像を通しても感じられますね。

スノーへテロ同士がペアになったら、1枚目の画像のスノーの繁殖を狙えます。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

 必ずお名前をお願いします。

 分譲もいたします。メール件名に、アルビノの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp


|

« ちょっと変わったアカミミ | トップページ | アルビノ いろいろ »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/69954253

この記事へのトラックバック一覧です: スノーのへテロ大きくなりました:

« ちょっと変わったアカミミ | トップページ | アルビノ いろいろ »