« 大きさに差が出ました | トップページ | キャラメルとアルビノ »

2016.12.08

至福のひととき

Photo

冬場のベビーの飼育環境です。

90(幅)×45(奥行き)×27㎝(高さ)水槽に全部入れました。

窓際に置き、見える部分以外は発泡スチロールを接着。

ライトは水槽内にぶら下げていますが、水槽の背が低いので、横向きです。

ランプは爬虫類用ではなく、電器屋で売ってる安いハロゲンランプです。

1枚目パラドックスの頭上にあるセンサーで空中温度を測ります。

低いときで30℃は欲しいですね。

夜は空中温度が低すぎるので、陸場は撤去し、陸で寝てしまい風邪をひかせないようにした方が良いと思っています。

もう少し冷えたら、上から空気を温めるヒーターパネルをガラス蓋の代わりに設置するかもしれません?

1

■パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

 水温や、成長につれ、色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

 必ずお名前をお願いします。

 分譲もいたします。メールの件名に、アルビノの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

|

« 大きさに差が出ました | トップページ | キャラメルとアルビノ »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

順調に成長していますね。
里子に多く出されてよかったですね。

投稿: 青亀 | 2016.12.09 20:50

青亀さんのように綺麗な甲羅に育てたいですが、じっくりと育てるのは技術が必要ですねー。
食の太い個体はいくらでも食べるので、一気に大きくなって甲羅が凸凹にならないよう、注意します(涙)

投稿: アルビノ | 2016.12.10 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/68756981

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひととき:

« 大きさに差が出ました | トップページ | キャラメルとアルビノ »