« こんな陸場が欲しかった | トップページ | 大きさに差が出ました »

2016.11.29

このアルビノ凶暴なり

Photo

またまた、成長記録画像をメールでいただきました。

この子はかなり凶暴らしく、手で持ったら「シューッ」と威嚇してくるそうです。

元気な証拠ですが、あまり見かけないタイプです。

人に対して、うちのアルビノは、手に乗ってくるほど懐いているのですが、

暴れん坊もいるみたいですね(笑)

綺麗なイエローで、爪までマニキュア塗ったみたい。

頭にもラインが縦のラインが出てきたそうですが、画像ではわかりませんね。


1


2

■パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

 水温や、成長につれ、色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

 必ずお名前をお願いします。

 分譲もいたします。メールの件名に、アルビノの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« こんな陸場が欲しかった | トップページ | 大きさに差が出ました »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/68630381

この記事へのトラックバック一覧です: このアルビノ凶暴なり:

« こんな陸場が欲しかった | トップページ | 大きさに差が出ました »