« 船釣りも面白いですね | トップページ | このアルビノ凶暴なり »

2016.11.27

こんな陸場が欲しかった

キャラメルアルビノ・ベビーのお引取り先の方が、飼育環境の相談で、画像を送って来られました。

Photo

2階建てで水槽が使用できて、水量も多く取れるので、最高です。

よく見ると、水中にカメが休息できる浅場もありますね。

2

こんな水槽で、アルビノのベビー十数匹泳がせたら、楽しそうです。

こんな素晴らしい設備で飼育されるキャラメルアルビノベビーは幸せです。

■パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

 水温や、成長につれ、色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

 必ずお名前をお願いします。

 メールの件名に、アルビノの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 船釣りも面白いですね | トップページ | このアルビノ凶暴なり »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね~。素敵な環境です。やり始めたらコレくらいやりたくなる気持ちすごくわかります。

投稿: くらげ | 2016.11.28 23:19

くらげさん

魚は水中だけの世界ですが、カメは陸場も大切なので、色々と工夫を楽しめますねー。
ちなみに、うちの陸場は、クリーニングの針金ハンガーで人工芝を吊るしただけのものですが(笑)

投稿: アルビノ | 2016.11.29 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/68602547

この記事へのトラックバック一覧です: こんな陸場が欲しかった:

« 船釣りも面白いですね | トップページ | このアルビノ凶暴なり »