« アルビノ&キャラメルアルビノ最新画像 | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノお分けします »

2016.10.07

スノーへテロの拡大画像

スノーへテロのアルビノ表現体のベビーたち元気に育っています。

正確にはこのベビーはスノー&パラドックスへテロ(アルビノ表現)らしいです。

このヘテロからはパラドックスも出るとのことです。

もちろん、スノーも出るそうです。

004

やはり、普通のアルビノとはオーラが違いますね~。

目の周りのゴールドが凄く、気持ち悪いぐらです(笑)。

口の周りや鼻も黄色のルージュを塗ったみたいで、目立ちます。

腕の縞模様の黄色も綺麗ですし、何よりピンクに見える地肌がいいです。

003
爪の拡大画像ですが、黄色がハンパないです。

001
甲羅は中心部分の色がややオレンジ掛かっています。

腹にはアルビノにははっきりと見える模様が凄く薄いのか、デジカメでも確認が難しいです。
002

やっぱり、老眼の私には見えない世界がデジカメでは見えました。

せっかく、アルビノとこれだけの差があるヘテロを飼育しているのに、私の老眼では、今まで違いがわかりませんでした。宝の持ち腐れですねsweat02

アルビノと混じらないように、分けて飼育する面倒くささばかりでしたが、こうして拡大してみると、やっぱり凄いカメなんだなーっと実感。

何匹もいるので、飼いきれない分は販売可能です。対面で全てのカメの中から好きなのを選んで頂くことを希望いたします。

■パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

環境や成長段階で色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名に、お名前スノーヘテロの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« アルビノ&キャラメルアルビノ最新画像 | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノお分けします »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

アルビノ表現で他のヘテロも持っているなんてただものではないですね!

投稿: おかず | 2016.10.08 12:31

このヘテロからは、スノーとパラドックスとアルビノ表現のヘテロが出るみたいで、まさに万能へテロですねー。
しかも、この個体そのものが、観賞価値も高いので、お気に入りになりそうです。

投稿: アルビノ | 2016.10.08 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67834900

この記事へのトラックバック一覧です: スノーへテロの拡大画像:

« アルビノ&キャラメルアルビノ最新画像 | トップページ | イエロー・キャラメルアルビノお分けします »