« イエロー・キャラメルアルビノお分けします | トップページ | カメの餌に »

2016.10.13

ピュールパステル拡大画像

久々に、自家繁殖オリジナル種のピュールパステルの身体測定。

ついでに、2匹の画像を撮りました。

Photo

つるつる ピカピカの甲羅の質感がたまりません。

目玉は普通のアカミミと違って、横線が入っていないので、真ん丸でひょうきんです。

2


3

この個体は実物見るとハッとするぐらい人工的な色合いですが、撮影するとガッカリに写っています。

4

暗めの所では、オレンジ色に見えます。

明るいところでは、やや明るい黄色ですね。

もはや、ミドリガメの緑の部分はアクセント模様のみです。

アカミミのトレードマークの赤い耳は頭頂部にまで広がり、アカアタマガメになっています(笑)

5

◆パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

環境や成長段階で色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

必ずお名前をお願いします。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« イエロー・キャラメルアルビノお分けします | トップページ | カメの餌に »

パステル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67935806

この記事へのトラックバック一覧です: ピュールパステル拡大画像:

« イエロー・キャラメルアルビノお分けします | トップページ | カメの餌に »