« スノーと、その仲間たち | トップページ | パステルへテロお分けします »

2016.09.03

スノーにエサを与えました

スノーに、そろそろエサを与えても良い頃合なので、カンシャを砕いて与えました。

ヤッターscissors 浮いているカンシャを一発で食べましたdanger

やはり、自家繁殖のスノーは楽ですね。

最初のエサやりで成功したらテンションがあがります。

007

沈んでいるエサも下を向いてパクリhappy01

興奮してくると、アタマのピンク色がますます濃くなるみたたいです。

物凄く綺麗なピンク色なのですが、今日も色彩の再現がイマイチできていません。

004

■パソコン・スマホによっては、色の見え方は違うと思います。

また、環境や成長段階で色合は刻々と変化いたします。

■スマホからコメントできないようなので、メールでお気軽に質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名には、アルビノの件と入れて下さい。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願

|

« スノーと、その仲間たち | トップページ | パステルへテロお分けします »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

ウチのパソコンでもきれいに見えてるんですが、もっときれいなんかな( *´艸`)
「カンシャ」って何かなと思ったら乾燥エビなんですね。アルビノさんが釣った魚を食べるのはもっと先かな?

投稿: クラゲ | 2016.09.03 11:40

クラゲ

はい、ワームのピンク色みたいな感じです。

世話が大変な時期なので、釣り行きたいけど、我慢ですわ。ていうか、直近2回は社長満足度30%と40%という最悪な日を連続ゲットしたので、行く気が起こらん(笑)

投稿: アルビノ | 2016.09.03 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67316665

この記事へのトラックバック一覧です: スノーにエサを与えました:

« スノーと、その仲間たち | トップページ | パステルへテロお分けします »