« ベビーの写真を見やすく賑やかに | トップページ | パラドックスのニューフェイス »

2016.09.18

パラドックス(キャラメルピンク) ぞろぞろ

今朝、卵を入れていたプラケを片付けました。

プラケの中に1匹も残っていないことを確認したうえで、外に出して、片付けの準備をしていたら、土中にアルテが1匹潜っていたようで、出てきて、もがいていました。

雨模様で本当に助かりました。

太陽が出ていたら数十分で危ないところでした。

相当長く潜っていたみたいで、しっかりとしたベビーだったので、水場に移して、先輩アルテと、記念撮影しました。

アルテは色変アカミミ中でも飼育しやすい種類です。

たくさん育てるかどうか迷うところですねsign04

今頃になって、ぞろぞろ出てくるということは、卵は一番暑い時期のもの。

♀ばっかりの可能性が大きいですが、どうなるでしょうか?

1


2


3

■パソコン・スマホによって、色の見え方は違います。

環境や成長段階で色合は刻々と変化いたします。

■スマホからブログコメントできないようなので、メールでお気軽に。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名に、お名前・アルテの件と入れて以下アドレスまで。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« ベビーの写真を見やすく賑やかに | トップページ | パラドックスのニューフェイス »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

毎年、アルテには心奪われます・・・

あー、欲しい(笑)!!

投稿: おかず | 2016.09.19 00:16

おかずさん

年々、アルテは高嶺の花になりつつありますね~
私が今の親を手に入れた時より高くなりそうな勢いです。

投稿: アルビノ | 2016.09.19 09:04

これまた、随分と出てきましたねー。

投稿: 青亀 | 2016.09.19 22:49

青亀さん

ありがとうございます。エサ代が大変ですよ~

投稿: アルビノ | 2016.09.20 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67548680

この記事へのトラックバック一覧です: パラドックス(キャラメルピンク) ぞろぞろ:

« ベビーの写真を見やすく賑やかに | トップページ | パラドックスのニューフェイス »