« ハイイエローアルビノ | トップページ | スノーと、その仲間たち »

2016.08.29

キャラメルアルビノ拡大画像

今年も、キャラメルアルビノがボチボチ誕生しています。

今の所は見た目は4パターンの表現体です。

010
【1匹目】

今まで見なかった色味のベビーです。

アタマがスケルトンピンクです。

ミミは淡いパステルオレンジ。

腹はど派手です。
012

011
【2匹目】

ちょっと黒の混じりが少なめのヒョウ柄タイプ。このタイプが一番メラニンが濃いみたいです。
014

015

【3匹目】

最もキャラメルアルビノとしては普通のタイプ。イエロー。

この個体は腹のど派手さが凄いです。
016

【4匹目】

唯一、T-表現で出て来る、キャラメル・クリーミー。今年は4匹だけ。

スノーに見えなくもないけど、赤目の大きさがスノーと違います。また、首を伸ばせば、パステルオレンジのミミが小さいながらもあります。

スノーは前々回に画像を載せましたので、お間違いのないように。Photo

■パソコン・スマホによっては、色の見え方は違うと思います。

また、環境や成長段階で色合は刻々と変化いたします。

■スマホからコメントできないようなので、メールでお気軽に質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名には、アルビノの件と入れて下さい。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします



|

« ハイイエローアルビノ | トップページ | スノーと、その仲間たち »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

どの子も美しくてかわいいですね。ホント、スノーちゃんに関しては「神々しい」という言葉がぴったりです。金魚で手いっぱいでなければ・・・・と、少し思ってしまいました(;^ω^)ホントそれくらいかわいい。

投稿: クラゲ | 2016.08.30 16:35

クラゲさん

ありがとうございます。
一番かわいいのは、アルティメットパラドックスですが、神々しいのは、確かにスノーですね。
個人的には色の変わり種が多い、キャラメルも好きです。今回、キャラメルのアタマがピンクスケルトンの個体が出ましたが、太陽に当たると本当にピンクなんですわ。
アタマだけ、スノーのアタマに柄が入ったみたいで、面白いです。

投稿: アルビノ | 2016.08.30 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67240641

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアルビノ拡大画像:

« ハイイエローアルビノ | トップページ | スノーと、その仲間たち »