« スノー誕生 | トップページ | キャラメルアルビノ拡大画像 »

2016.08.29

ハイイエローアルビノ

今年は♂アルビノが換わりベビーの色が過去のベビーと違います。

強烈な黄色とリアルレッドアイの対比が美しいベビーが出ました。

親が変わったせいか、例年でも強かった国産アルビノの強さにも磨きがかかり、とても力強いベビーとなっております。

006

黄色が濃いの子は基本的には模様は少ないのですが、今回の子たちは、模様のある子も黄色いです。生まれて間もないのに、この色の濃さは初体験です。

普通は、生まれてしばらくは色がクリーム色または白で薄いのですが、いきなり、黄色くてびっくりしました。

007

模様の薄い個体は甲羅が滑らかで、今は模様見えませんが、しっかりと確認できる模様は出てきそうです。

008

■パソコン・スマホによっては、色の見え方は違うと思いますが、私の今までの個体との比較での感想です。また、環境や成長段階で色は刻々と変化いたします。

■スマホからコメントできないようなので、メールでお気軽に質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名には、アルビノの件と入れて下さい。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします


|

« スノー誕生 | トップページ | キャラメルアルビノ拡大画像 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

壮観ですね。
これぐらいベビーを飼育してみたいです。
もうオレンジラインが出そうなのがいますね。
今ならよりどりみどりですね。

投稿: 青亀 | 2016.08.29 22:43

はじめてコメント致します。

アルビノのこの数圧巻ですね(*´ω`*)
羨ましい限りです。

見れば見るほど欲しくなりますね(笑)

投稿: マグナム | 2016.08.30 00:03

青亀さん

そうですねー。よりどりみどりですよ~。

投稿: アルビノ | 2016.08.30 08:19

マグナムさん

はじめまして。
眺めていると、とても癒されるカラーリングです。

投稿: アルビノ | 2016.08.30 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67239564

この記事へのトラックバック一覧です: ハイイエローアルビノ:

« スノー誕生 | トップページ | キャラメルアルビノ拡大画像 »