« パステルへテロぞろぞろ | トップページ | スノー誕生 »

2016.08.20

アルビノもぞろぞろ

1

6月16日産卵の1クラッチ10個の卵が全部孵りました。

アルビノのホモ×ホモからのベビーで1クラッチ分の孵化率が10割というのは、非常に珍しいケースです。

出て来たベビーがとても力強くて、最高の状態です。

やはり、特別なエサの力は凄いです。

長年お付き合いのある方の所でも、同じエサで孵ったみたいです。

エサやりはとても大変なのですが、1年間心を込めて世話をしたおかげで、素晴らしい、ご褒美をいただきました。

たくさん生まれたので、分譲いたします。

Photo

■スマホからコメントできないようなので、メールでお気軽に質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

メールの件名には、アルビノの件と入れて下さい。

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« パステルへテロぞろぞろ | トップページ | スノー誕生 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

これだけ孵化するとは、凄すぎです。

投稿: 青亀 | 2016.08.21 15:49

青亀さん

ついに、ラスト5日の壁を破れたかもしれません(笑)
アルビノは孵化させるのが難しいのですが、うまくいくときもあるみたいですね。

投稿: アルビノ | 2016.08.21 19:02

きゃ~(≧◇≦) わちゃわちゃとかわいいのが生まれましたね~。甲羅ギザギザの白い子とか黄色い子とか、どれもかわいすぎますね。

投稿: クラゲ | 2016.08.22 22:01

クラゲさん

コメントありがとうございます。
黄色い子は目がリアルレッドで、風水的に良いらしいですが、最近は釣りでドツボの連続ですわ(笑)

投稿: アルビノ | 2016.08.22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/67092691

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノもぞろぞろ:

« パステルへテロぞろぞろ | トップページ | スノー誕生 »