« パラドックスが餌を食べました。 | トップページ | 7クラッチ目 産卵 »

2016.07.30

アルビノアカミミ3匹拡大画像

今年は、♂の親をチェンジしたので、生まれてからの時間経過を考慮すると物凄く黄色い感じの子が出てきました。

いつもなら、生まれて1カ月近くはもっと白いんですが、2匹目だけが、いつもの感じで、残り2匹は黄色くて例年と違う色味のベビーです。

2匹目は白い♀の子ですが、♂は黄色いので、どんな色に成長するか楽しみです。

私の予感では、白地に黄色オレンジな線が出てきて、美しくなると思います。

【1匹目】

1


2


3


【2匹目】

4


5


6


【3匹目】

7


8


9

■スマホからコメントできないようなので、メールでお気軽に質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

件名には種類を明記して下さい(例パステルの件)

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« パラドックスが餌を食べました。 | トップページ | 7クラッチ目 産卵 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

1匹目と3匹目は、「ハイイエロー」ですね。1匹目はオレンジのラインも成長につれて出てくると思います。

投稿: 青亀 | 2016.07.31 20:45

青亀さん

ハイイエローが我が家のアルビノから出るなんて、嬉しい話です。
新しいオスの血統で全く違う色合いのベビーが取れるんですね。

投稿: アルビノ | 2016.08.01 09:19

うはあ~(*´з`)かわいい。色味が不思議な感じなんですね。どんな風に色が出てくるか、かなり興味しんしんです(´艸`*) 
指と比較してもちっちゃいですね~。かわいすぎますわ。

投稿: クラゲ | 2016.08.01 16:39

クラゲさん

指がデカイのかも(笑)
アルビノは色味に個々の持ち味が出て来るのが楽しみなんですよね。
しばらくは、休日はチビ亀の世話に追われ、釣りも行けませんね。

投稿: アルビノさん | 2016.08.01 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/66753861

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノアカミミ3匹拡大画像:

« パラドックスが餌を食べました。 | トップページ | 7クラッチ目 産卵 »