« 赤潮の中での釣り | トップページ | 釣った小アジと残った餌を亀にやりました »

2016.07.05

アルテが生まれていました

まずは、先日生まれたスノーかな? と思った子ですが、

オレンジのアカミミ部分がくっきり。赤目も小さめ。

2
3

専門家に聞いたところ、スノー100%ヘテロとのこと。

でも、悲しむことはありません。

これをペアで持てば、次に生まれるのはスノーらしいです。

アルテも生まれてきました。

Photo
2_2

■スマホからはコメントできないようなので、メールでお気軽に。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

件名には種類を明記して下さい(例 アルテの件)

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 赤潮の中での釣り | トップページ | 釣った小アジと残った餌を亀にやりました »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

専門的なことが多いので、なんとなく状況はニュアンスで理解してます(^_^;) 是非とも次の世代の完全スノーを拝んでみたい気がします。
これ以上に可愛いんやろな~( ´艸`)
アルテというのは白くて黒線の子ですね。これまた可愛い。この感じは大きくなっても変わらずなら、素敵やわ~。

投稿: クラゲ | 2016.07.05 15:03

クラゲさん

スノーって、アカミミガメの頂点なんですわ。
これは、残念ながらスノーではなく、見た目は、ほぼアルビノですね。

アルテは目が可愛いです。大きくなっても同じですよ。
黒目に見えるのですが、濃いパープルです。目の中心だけはアルビノと同じレッドです。
ターミネーターアイと呼ばれています。

投稿: アルビノ | 2016.07.05 16:27

綺麗でかわいいです。
うちも早く拝みたいです。

投稿: 青亀 | 2016.07.05 22:59

アルテベビーは相変わらずかわいすぎですね。

100パーセントヘテロ!数年後にはスノーに会えそう!!楽しみが増えますね。

投稿: おかず | 2016.07.07 10:13

青亀さん

ありがとうございます。
ベビー出てくることを、私も祈っています。

投稿: アルビノ | 2016.07.07 10:43

おかずさん

今ある卵ですら、上手に孵せないのに、夢のような話かもです。
まずは、確実に繁殖させられるようにならないと・・・。

欲しい人が現れたら、たぶん、いなくなります。

投稿: アルビノ | 2016.07.07 10:46

そっか、今いる親がスノーヘテロだから、この子じゃなくてもスノーが表れる可能性があるんですね!
アルテの子もスノーヘテロの可能性はあるんですよね?だとしたら、スゴいなぁ!

投稿: おかず | 2016.07.08 00:20

そっか、今いる親がスノーヘテロだから、この子じゃなくてもスノーが表れる可能性があるんですね!
アルテの子もスノーヘテロの可能性はあるんですよね?だとしたら、スゴいなぁ!

投稿: おかず | 2016.07.08 00:22

おかずさん

ただのアルテからスノーが出るかと言われたら、ノーかもしれません?
なぜなら、うちでは出たことないですし、それなら、アルテとスノーの価格は近いものになるでしょう。

スノーが出るアルテは、スノーポッシブのアルテだけだと思います。それも随分と低い確率です。

スノー100%ヘテロである、今回のベビー同士なら次は確実にスノーらしいです。

投稿: アルビノ | 2016.07.08 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/66357027

この記事へのトラックバック一覧です: アルテが生まれていました:

« 赤潮の中での釣り | トップページ | 釣った小アジと残った餌を亀にやりました »