« もうすぐ誕生します | トップページ | 赤潮の中での釣り »

2016.06.30

スノー誕生か?

今朝、卵からやけに白い子が1匹出ていました。

Photo


ノートをめくると、4月24日の卵はアルテが産んだと記録されています。

このクラッチで唯一受精卵だった卵です。

この卵を産んだ親アルテはスノーも生まれる可能性のある貴重なタイプです。

♂のヘテロもスノーが出ると言われて手に入れた個体です。

これって、ひょっとしてスノー???

まだ顔が見えないので、何とも言えませんが、楽しみですね。

でも、スノーじゃなかったら、アルテの表現体で出てきた方が嬉しかったりして(笑)

■スマホからコメントできないようなので、メールでご質問下さい。

必ずお名前をお願いします。

無記名の場合、返信できかねますので、ご了承下さい。

件名には種類を明記して下さい(例パステルの件)

cgaagoo@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« もうすぐ誕生します | トップページ | 赤潮の中での釣り »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

うわ~(゚д゚)!真っ白!スゴイですね。
素人なんで申し訳ないんですが、このまま白いまま成長するんですか?顔も早くみたいですね。(´∀`*)

投稿: クラゲ | 2016.06.30 14:07

クラゲさん

お久しぶりです。
休みもないぐらい忙しくて、ブログの更新もさぼりっぱなしでしたが、白いの見ると興奮してしまい、3分で書き込みました(笑)

クラゲさんが見てくれて、頑張って更新した甲斐がありました。
白いまま成長すると思います。
黄色もいいけど、白の方がいいですね。

投稿: アルビノさん | 2016.06.30 14:29

おおっ、アカミミ部分の模様を早く見たいです。
取り急ぎ、おめでとうです。

投稿: 青亀 | 2016.07.01 21:34

青亀さん

日付を見落としてた卵から孵ったのでラッキー。
よーく調べたら、もうひとつ、アルテの顔が見えている卵発見。うまく出てきてくれたらいいですね。
アカミミ部分の模様は見えました。
詳細はメールにて。

投稿: アルビノ | 2016.07.01 21:41

白い❗
全貌がみたいです!
やりましたね!

投稿: おかず | 2016.07.02 23:05

白さより、このベビーの持つ血統が凄いみたいです。
全貌はもう少しお待ちください。

投稿: アルビノさん | 2016.07.04 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/66273733

この記事へのトラックバック一覧です: スノー誕生か?:

« もうすぐ誕生します | トップページ | 赤潮の中での釣り »