« アルテの産卵がはじまりました | トップページ | 親子パステルのツーショット »

2016.05.04

アルビノが産卵しました

今日は、絶対に産む日だとわかっていたので、朝からサンルームのアルビノを産卵場所に出しました。

昼前まで、ウロウロと気に入った場所が見つからないのか、穴を掘る様子はありませんでしたが、昼過ぎに、この前の亀が産んだ場所と同じ位置で穴掘りをはじめました。

Photo

猫の額ほどの狭い産卵場所なのですが、どの亀も同じ位置で穴掘りをはじめることが多いです。

土の匂いとか何か理由があるのでしょうかね?

2

うちの個体は大体7、8個がアベレージですが、今回は7つでした。

T-アルビノの卵は孵すのが最も難しいと個人的には感じています。

孵ったら万々歳です。

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« アルテの産卵がはじまりました | トップページ | 親子パステルのツーショット »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

今日は急に暑くなり、うちも産みました。

投稿: 青亀 | 2016.05.04 18:45

青亀さん

産卵おめでとうございます。

また、黄色いのが出てきたらいいですね。

投稿: アルビノさん | 2016.05.06 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/65311970

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノが産卵しました:

« アルテの産卵がはじまりました | トップページ | 親子パステルのツーショット »