« アルティメット誕生 | トップページ | アルテの産卵がはじまりました »

2016.04.17

クロコブチズガメ誕生

先日は、アルテメットバラドクス(キャラメルピンク)が越冬して土の中から出て来たお話をしましたが、アルテの他にもクロコブチズガメ2匹も誕生していました。

コブも大きくて、甲羅のワモン紋様もはっきりした綺麗な個体です。

3

クロコブにしては人に慣れるのも早くて、いい感じです。

2

コブの並びかたも歪みがなくて、これまたいい感じ。

もう、餌も食べています。

Photo

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« アルティメット誕生 | トップページ | アルテの産卵がはじまりました »

クロコブチズガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/65024798

この記事へのトラックバック一覧です: クロコブチズガメ誕生:

« アルティメット誕生 | トップページ | アルテの産卵がはじまりました »