« ワイルドだろー | トップページ | お気に入り »

2016.03.03

カメ大喜び

2016.3.3(木)田尻サンクスコース一般7番生簀

久々に朝一からスタートの5,400円也サンクスコースに。でも、撃沈でした。

言い訳がましく社長のHPコメントから抜粋(笑) 今日の田尻も撃沈でした。メジロさんはサンクスコースで一本のみでしたよっ。

じゃ~ん。本日、全体で1本だけ上がった大変貴重なメジロさん、釣っちゃいました。 でも、エサはアジじゃなくて、カツオでしたの~(笑)。

Photo

せっかくの1番入場も場所外し、場所だけでなく、腕も悪くて、タイのアタリ少なかったです。 絹姫サーモンも小さい生簀には2匹しかおらず、それも濁りでヒットコースが読めません。

そんな中、今日は自分にはタイが釣れないと悟ったので、色々と狙ったら無事4目達成(笑) たった4匹でしたが、重量では本日は田尻で一番になりましたの~(爆)

倍の釣り料金の一般コースもスタッフのヘルプで、なんとか格好ついたようだけど、途中までは一般コース全員でタイ3匹しか釣れていなかったそうです。

こんな食いが渋い日は久々です。

サンクスはベストポイントの方がタイ4匹。上手な方々ですので、もし自分が入ったとしても、きっと喜べる結果にはなってなかったでしょう(笑)

というわけで、場所外して4匹・4目達成でき、マグレながらも、結果オーライということで(笑)

今日は30%ぐらいしか釣れてないと思うので、居残り魚満載になりつつあります。誰か下ろしに行ってください。

帰って、魚のアラやメジロの餌用アジをカメに与えましたが、物凄い勢いで食べました。

やっぱり、鮮度の良い魚は店で買えないので、釣りで得た魚はありがたいです。

しっかり精をつけて繁殖うまくいくといいですね。

★★市…アルビノさん(サンクス)

マダイ‥‥‥1

メジロ‥‥‥1

絹姫サーモン‥1

黒ソイ‥‥‥1

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« ワイルドだろー | トップページ | お気に入り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/64261542

この記事へのトラックバック一覧です: カメ大喜び:

« ワイルドだろー | トップページ | お気に入り »