« 暴雨風の中の釣行 | トップページ | 急激な冷え込み »

2015.12.14

青物ゲット

タイトルに釣られた釣り人さん、すみません。

先日、釣り行ったばかりなのに、また行って大ブリでも釣れたの?
・・・安心してください、青物家電の話です。

入力中にフリーズばかりして、書き込みも嫌になるほどだった8年目のパソコンから青物パソコンにしました。
日本製ではないので、何も入ってませんが、以下のスペックで7万円以下で買えました。
設置はパソコンに詳しい、釣友がやってくれました。
Pc2
Pc1_2


OS : Windows 10 Home 64bit
CPU : インテル Core i5-5200U プロセッサー
CPU動作周波数 : 2.20GHz(ターボ・ブースト対応 最大2.70GHz)
実装メモリー : 8GB(最大 8GB)
ディスプレイ : 15.6インチワイド・HDブライトビューディスプレイ
ストレージ容量 : HDD 1TB

最近は、セキュリティの強化のせいか、アップデートが頻繁で、アップデートのために旧パソコンを立ち上げている状態だったので、新パソコンに期待したいです。

でも、そろそろADSLから光かな?
 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

いるのでしょうか?

|

« 暴雨風の中の釣行 | トップページ | 急激な冷え込み »

飼育設備」カテゴリの記事

コメント

ADSLがどんなだったかもう記憶にないのですが、光になったら違いがわかるかも。
そのスペックで7万以下ならお値打ちですよね。次はうちもHPにしよかな?

投稿: クラゲ | 2015.12.14 11:38

クラゲさん

光にしても、価格的には、そんなに高くはなりませんが、めんどくて(笑)

ジョーシン・ウエブの限定品で、釣友が見つけてくれました。
HPの公式サイトでも、ちょうど安売りしてましたが、ピンクと白は格安なのに、青物だけは1万ほど高かったです。魚と一緒ですね(笑)

投稿: アルビノ | 2015.12.14 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/62959497

この記事へのトラックバック一覧です: 青物ゲット:

« 暴雨風の中の釣行 | トップページ | 急激な冷え込み »