« 色変アカミミガメ繁殖のノウハウ | トップページ | 南紀勝浦温泉&白いクジラ »

2015.11.10

綺麗なハラガケガメ

前回紹介させていただいたピュールパステルの2015ベビーとトレードで、若々しく美しいハラガケガメの♀がやってきました。

我が家で10年近く飼育している古株の♂は大喜びで、早速合体?

0

相性がいいのか、♀ははじめての出来事に何が何やらわかっていないのか?

♀は大人しくジッとしていました。

1

よーし、これで来年はベビーが見られるかもと思って、尻尾を確認してみると・・・

あらあら、全然ダメです(笑)

うちの古株♀も肥満で、♂が上手に乗れないのですが、この♀も結構メタボなんですsweat02

2



3

改めてチャレンジしますが、この角度では、お尻のブヨブヨがクッションになり、密着できません。

4

立ててやってもダメですよ~。

このあと、2匹は裏返しになり、諦めてしまいましたdash

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 色変アカミミガメ繁殖のノウハウ | トップページ | 南紀勝浦温泉&白いクジラ »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ハラガケちゃん可愛いですね!
ちょっとメタボなところが余計に可愛く感じます ^ ^
画像見てほのぼのしちゃいました(笑)

投稿: yoshiya | 2015.11.22 03:01

yoshiyaさん

メスのハラガケはオスと同じ分量の餌を与えると、うちではメタボになってしまいます。
健康に問題なければいいのですが・・・

投稿: アルビノさん | 2015.11.22 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/62450556

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なハラガケガメ:

« 色変アカミミガメ繁殖のノウハウ | トップページ | 南紀勝浦温泉&白いクジラ »