« 超強力モーターの話の続き | トップページ | 食欲の秋 大盤振る舞い »

2015.10.10

アカミミなのに耳のオレンジが無い

可愛いアカミミと評判のアルティメットパラドクスの2015ベビーたちです。

色変アカミミのチャームポイントは目だと思います。

パソコンの方は画像をクリックしていただくと、拡大画像が出ます。

2015

この種は、本来の白目部分が紫色で、中心がルビーのように輝いています。

目の周りはブルーのアイシャドーで化粧したみたいで、スタイリッシュring

個人的にはベビーの中では一番好きな種類ですが、

セミアダルトぐらいになると、ピュールパステルの甲羅の美しさに

圧倒的に軍配が上がります。

この顔にピュールパステルのカラーリングなら最強ですねup

2105

ここ2年ほど、ショップでは見かけなくなったので、自家繁殖の子しか知りませんが、甲羅の色合いは地味ながら、よく見ると、非常にバリエーションに飛んだ種類です。

 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 超強力モーターの話の続き | トップページ | 食欲の秋 大盤振る舞い »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!この夏は曲頸類にハマっておりました笑。凄い数のアルティメットパラドクスですね、写真だけで恐らく50万は超えますね。凄く欲しいです。自分も色変アカミミを探しているのですが、中○人が爆買いしたせいで一匹もいませんね、安かった頃にタイムスリップしたいです笑
色変アカミミの繁殖頑張って下さい‼️


投稿: 暇太郎 | 2015.10.10 22:55

暇太郎さん

趣味の世界、価格の暴落は、業界の衰退に繋がるのは、過去の事例で見てきていますので、よくない気もしますが、あまり上がるのも同様ですね。

投稿: アルビノ | 2015.10.11 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/61989982

この記事へのトラックバック一覧です: アカミミなのに耳のオレンジが無い:

« 超強力モーターの話の続き | トップページ | 食欲の秋 大盤振る舞い »