« 綺麗な海でのんびりと | トップページ | 続々と誕生 »

2015.09.10

キャラメルアルビノ・クリーミー

今年は真夏に連日35℃オーバーの日が続いたかと思ったら、突然20℃台の日が来て、卵には厳しかったようで、少しだけ生まれました。

Photo_2

目が明るい赤色なので信じられないかもしれませんが、これはT+アルビノです。

甲羅には現時点では模様はなく、スノーみたいに見えます(笑)。

この子の母親キャラメルアルビノから3パターンのベビーが誕生しています。

今年は人気のキャラメルアルビノ・パンサー(ヒョウ柄アルビノ)は1匹しか生まれませんでした。

米国ではレオパード・アルビノとブリーダーさんは呼んでいるみたいです。

そちらの呼び名の方が正しいのでしょうが、名前が長すぎるので、私的にパンサーと名付けさせていただきました。

来年は、パンサーも何匹か出てくること祈りたいです。

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 綺麗な海でのんびりと | トップページ | 続々と誕生 »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

今年もクリーミー出ましたねー。
考えてみましたが、T+からT-は本当に出ない
のでしょうか。
ちなみにレオパードとパンサーの意味は同じ「ヒョウ」
のようです。
パンサーはピューマも含むみたいです。

投稿: 青亀 | 2015.09.10 23:24

青亀さん

確かにT-が出ないとは言い切れませんが、クリーミーは成長とともにT-とは全く違う亀に激変するそうですから、目の色はT-ですが、そうではないと思います。
パンサーはヒョウと確認して名付けましたが、大きくなるとタイガーになるので、改名した方がいいでしょうか?(笑)

投稿: アルビノ | 2015.09.11 09:29

おぉ、クリーミー。あいかわらず美味しそうな名前ですね・・・いや、キレイですね(笑)。

投稿: おかず | 2015.09.11 16:12

おかずさん

ありがとうございます。実物はもっと綺麗ですよ(笑)

投稿: アルビノ | 2015.09.12 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/61544935

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアルビノ・クリーミー:

« 綺麗な海でのんびりと | トップページ | 続々と誕生 »