« 5400円で釣り放題の海上釣り掘り | トップページ | スノー »

2015.08.28

今年もヘテロから黄金色の亀が出たとの便り

私が作出した、ヘテロのペアからアルビノの孵化を昨年、報告して下さった方から今年も嬉しい便りが届きました。
以下、いただいたメール抜粋です。
Photo
昨年の仔達も無事に育っています。
昨年の仔は以下のブログ記事をご参照いただければと思います。
私は他のアルビノの飼育経験がないので良くわかりませんが、
祖母の天然アルビノに似ていればうれしく思います。
昨年の仔は運良くペアになったので、数年後にはアルビノ同士の交配も
可能になりますが、法律がそれを許してくれないかもしれませんね。
人間自らが蒔いた種とはいえ残念に思います。
最後に、アルビノ様のピュールパステルの美しさは群を抜いていますね。
本当に美しい亀だと思います。自分としては時代が許すなら
頭が真っ赤に染まったアルビノを作ってみたかったんですが
今からでは間に合いそうにないのが残念でなりません。
 

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします

|

« 5400円で釣り放題の海上釣り掘り | トップページ | スノー »

レモンライムアルビノ」カテゴリの記事

コメント

レモンライムですね。
素晴らしいです。

投稿: 青亀 | 2015.08.28 22:41

うちはレモンライムアルビノはやめてしまったので、新鮮に映りますねーhappy01

投稿: アルビノさん | 2015.08.29 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/61358846

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヘテロから黄金色の亀が出たとの便り:

« 5400円で釣り放題の海上釣り掘り | トップページ | スノー »