« 厳しい寒さ | トップページ | ダイヤモンドバックテラピンの海水を求めて釣りをする »

2015.02.05

アルビノのクサガメ

目が真っ赤じゃないアルビノのクサガメです。

♀だけになってしまいました。

♂は昨冬、体調不良で★に。

♀だけになりましたが、サイズも大きくなったので冬眠中。

寒い日が続きますが、エサをくれと寄ってきます。

Photo

クサガメは非常に人に懐きやすいカメですね。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。応援ポチ宜しくお願いします。

|

« 厳しい寒さ | トップページ | ダイヤモンドバックテラピンの海水を求めて釣りをする »

色変クサガメ」カテゴリの記事

コメント

凄く綺麗な個体ですね。手足まで黄色なんてうら
やましいです。自分は早く金を貯めてTマイナス
リアルレッドアイを買おうかなと思います。

投稿: 暇太郎 | 2015.02.06 08:05

暇太郎さん

私もリアルレッドアイのクサガメ欲しいですが、高くて手がでないので、自家繁殖の色変アカミミを複数出してトレードを企んでいます(笑)
うちの亀のほとんどは、この方法で新種は手に入れていますので、アカミミは楽しいですよ(笑)

投稿: アルビノ | 2015.02.06 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/58825642

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノのクサガメ:

« 厳しい寒さ | トップページ | ダイヤモンドバックテラピンの海水を求めて釣りをする »