« パステル2013と2014の比較画像 | トップページ | パステル&同腹のパステルへテロ »

2014.10.12

アルビノ、ゾロゾロ誕生

7月31日産卵の最後の卵からキャラメルアルビノが生まれました。

そろそろ、卵から出てくる日だと思って、暗くしている卵の保管ケースを明るい場所に出すと、目の前でご覧のように、ゾロゾロと出てきました。

1

暗い場所から出して、2分後には、こんな状態になりました。

本当に一気に出てきます。


2

腕を出してる卵はまだ、出て来るには早いようにみえます。

もう1、2日すれば誕生なのかなーって思いましたが、数分後には、卵に変化が・・・

3

このキャラメルアルビノは目の色がT-アルビノの子と変わらないぐらい赤いです。

4


5

垂直に潜っていく子もいます。

6

さっき、もう1日か2日掛かりそうだと思っていた卵から突然顔が出てきましたfuji

この子も目の色はT-アルビノみたいに赤いです。恐らく、キャラメルアルビノ・クリーミーだと思われますが、甲羅の色が落ち着くまではわかりません。

明日、明るい場所に出したら出てきそうですね(笑)


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい。

|

« パステル2013と2014の比較画像 | トップページ | パステル&同腹のパステルへテロ »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

圧巻ですねー。

投稿: 青亀 | 2014.10.12 14:50

青亀さん

5分だけのショータイムでした。(笑)

投稿: アルビノ | 2014.10.12 15:29

みてて笑いが止まらなくなりそうですね。すごい!

投稿: おかず | 2014.10.12 22:33

おかずさん

動画を撮れたら、予想外の動きの早さに驚かれると思います。
動画のやり方がわからなくて、すみませんsweat02

投稿: アルビノ | 2014.10.12 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57653171

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノ、ゾロゾロ誕生:

« パステル2013と2014の比較画像 | トップページ | パステル&同腹のパステルへテロ »