« 目が可愛いカメさんです | トップページ | パステル2013と2014の比較画像 »

2014.10.05

アルビノも色々・・・

Photo

今はほぼ、同じように見えますが、黄色の甲羅にオレンジ色やレモン色のラインが浮かんできます。

ラインの太さやカラーも個体差がありますが、ラインが複雑な模様になる個体もいて、そんな個体は見ごたえがあります。

同じ親から生まれた、アルビノも成長とともに個体差が出てくるんですeye

また、赤目の大きさが成長とともに変化します。

個人的には赤目の大きなアルビノが目が可愛く見えて好きです。

ベビーの時はどれも赤目が小さくて目つきが悪く見え、アルテと比べると怖い顔をしています(笑)

成長とともに目の周りはゴールドになります。

赤目の周りのゴールドがはっきりした個体は、アカミミの特徴でもある目の横線がわかりにくくなり、きつい目から真ん丸の目玉に見えて可愛いです。

cgaagoo@yahoo.co.jp。件名はアルビノとして下さい。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい。

|

« 目が可愛いカメさんです | トップページ | パステル2013と2014の比較画像 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

up アルビノ もう 別もんですね。

 世界が違います。 きっと みんな
 大事に育てられるでしょう。 
 

投稿: アキラ先輩 | 2014.10.05 20:24

やはり、繁殖はT-アルビノが一番難しいですね。

投稿: アルビノ | 2014.10.06 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57582522

この記事へのトラックバック一覧です: アルビノも色々・・・:

« 目が可愛いカメさんです | トップページ | パステル2013と2014の比較画像 »