« 名前に亀が入っている みりん | トップページ | 目が可愛いカメさんです »

2014.10.03

同腹ベビー比較 目の色が違います

Photo

画像はキャラメルアルビノです。

1匹の親から出てきた同腹ですが、色合いは様々。

目の色も薄い赤色からワインレッドまで幅広いです。

甲羅にヒョウ柄が入る個体やトラ柄が入る場合もあります。

大まかに分けて4つのバリエーションが同じ親から出て来るキャラメルアルビノはとても興味深い品種です。

一番色が薄いクリーミー・タイプはアルビノを数多く見ている私ですら、T-アルビノとしか思えない目の色です。

大きくなった時にどのように変化していくのか興味深いタイプです。

画像真ん中のグリーンタイプは販売可能です。

cgaagoo@yahoo.co.jp。件名はキャラメルとして下さい。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい。

|

« 名前に亀が入っている みりん | トップページ | 目が可愛いカメさんです »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。up ダイヤと同じく いろんな模様や
バリエーションが楽しめるのはいいですね。
ポチっ。

投稿: アキラ先輩 | 2014.10.04 08:38

アキラ先輩

1匹のメスから色々な柄や色合いの子が出てくるのは、楽しみです。
色変アカミミの多くは、バリエーション豊富ですが、この種は目の色まで幅広いので面白いです。

投稿: アルビノ | 2014.10.04 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57565253

この記事へのトラックバック一覧です: 同腹ベビー比較 目の色が違います:

« 名前に亀が入っている みりん | トップページ | 目が可愛いカメさんです »