« アルビノ、ゾロゾロ誕生 | トップページ | オレンジが凄いアルビノ »

2014.10.13

パステル&同腹のパステルへテロ

5

天然パステル×天然パステルへテロから生まれた、ピュールパステルとパステルへテロです。

パステルもようやくエサをガンガンと食べ始めました。

4

このピュールパステルは完品だと思います。

自信なさげな表現となるのは、模様が複雑すぎ、老眼の私にはわからないからです。

個人的には甲羅の模様が流れた甲ズレが好みですが、多くの方は完品を好まれます(笑)

後ろのヘテロの頭の模様の入り方が、なんとも渋いですね(笑)

3

お腹にも、わずかながら模様が入ります。


2

頭の赤色は後から増える個体も多いです。

この個体は細かい赤色がたくさん入っています。

甲羅の横はアカミミ特有の丸い模様はほぼ消失しています。


1

ヘテロもダークカラーやライトカラーがあり面白いですね。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい。

|

« アルビノ、ゾロゾロ誕生 | トップページ | オレンジが凄いアルビノ »

パステル」カテゴリの記事

コメント

完品だと思いますよー。

投稿: 青亀 | 2014.10.13 11:08

青亀さん

ありがとうございます。
数年前から、老眼が進み、よくわかりません。
年はとりたくありませんね~。

投稿: アルビノ | 2014.10.13 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57660989

この記事へのトラックバック一覧です: パステル&同腹のパステルへテロ:

« アルビノ、ゾロゾロ誕生 | トップページ | オレンジが凄いアルビノ »