« 亀のエサにクロダイいいかも? | トップページ | ヘテロ親から、黄色い亀が出たそうです »

2014.09.12

びっくり仰天 ダメ卵が復活

912

卵が急激に凹み、孵らないと諦めていたのですが、ある処理をした所、次々と生まれてきましたhappy01

今まで、どうして、この方法を知らずにダメにしていたのかと思うと悔やまれます。

上の画像はアルテとアルビノとセマルハコガメ。

下の画像は全部キャラメルアルビノです。

9122

ある処理の方法はここでは言えませんが、今まで全部諦めていた凹み卵を救えたことは嬉しいです。

9123

キャラメルアルビノは色々と見た目や目の赤さの濃さが違う子がでます。

黒目は今まで出たことがありませんが、レッドアイの個体は、とてもT+とは思えない目の赤さです。

本当に謎の多いキャラメルアルビノですが、同じペアから、ひょとしてT+とT-が生まれてるのでしょうか?

今回のクラッチにパンサーはいないようですが、見たことないグリーンチックな子がいます。

9124

親になったら私はキャラメルが一番綺麗だと思います。

飼育されたい方はcgaagoo@yahoo.co.jp

にメール下さい。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい


|

« 亀のエサにクロダイいいかも? | トップページ | ヘテロ親から、黄色い亀が出たそうです »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

すごい!今までダメだと思ってたのが救えるんですね。
さすがとしか言いようがないですね。ヽ(*´∀`)ノ

投稿: クラゲ | 2014.09.12 19:44

クラゲさん

釣掘りでも、セオリー通りじゃない方が爆釣する場合もありますし、世の中、定説が必ずしも正しいわけではありませんね~。だから、趣味の世界は面白い気がします。

投稿: アルビノ | 2014.09.12 21:35

ベビーだらけでなんかすごいですね!

壮観!!!

投稿: おかず | 2014.09.12 22:25

おめでとう、ダメだと思う卵までも復活させてすごい
天が与えてる亀ちゃんがきっと幸せてね

投稿: リー | 2014.09.16 16:32

リーさま

ありがとうございます。
本当に、誕生って神様まかせです。
でも、体積が半分近くまで凹んだ卵が復活したのには驚きました。
まだまだ、カメの繁殖は奥が深いです。

投稿: アルビノ | 2014.09.16 18:25

おかずさん

この季節が亀ライフの至福の瞬間です。

投稿: アルビノ | 2014.09.16 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57350154

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり仰天 ダメ卵が復活:

« 亀のエサにクロダイいいかも? | トップページ | ヘテロ親から、黄色い亀が出たそうです »