« 別の種類のアルビノが誕生 | トップページ | 格安釣り放題、楽しめました »

2014.08.08

またまた、ダメ卵を捨てました

86

生まれる1週間ぐらい前の卵がかなりダメになりました。

原因は不明ですが、なかなかうまくいかないものですcrying

この画像の分だけでも、かなりの数になりますが、既に何度もダメになった話をブログにアップしたと記憶しています。

先日は家族の者が、保管ケースに当たって落ちてしまい、ダメになったかも知れない発泡スチロールケースが2つも出てしまいましたし、どうもうまくいきません。

卵の数だけは、相当なものですが、誰か私に水分量とかコツを伝授していただけないでしょうか?


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい

|

« 別の種類のアルビノが誕生 | トップページ | 格安釣り放題、楽しめました »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/57029310

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ダメ卵を捨てました:

« 別の種類のアルビノが誕生 | トップページ | 格安釣り放題、楽しめました »