« アルビノ3種類 卵に異変 | トップページ | 2種類のアルビノが産卵 »

2014.07.28

卵から出てきました

あと数日でおなかは塞がると思います。甲羅もしっかりとしてきます。

自家繁殖なので、餌付けには苦労したことはありません。

触ったりしない限り、簡単に最初のエサを食べ、元気に育ちます。

あまり触りたくないので、画像はこんな感じで、お許し下さい。

58
右から

①アルテ(キャラメルピンク)・ハイグレード

②キャラメルアルビノ・クリーミー

③キャラメルアルビノ・パンサー

④アルテ

他にも出てきそうです。

59

キャラメルアルビノ・クリーミーはリアルレッドアイ。

スノー並みの美しさですが、スノーとは違います。

ただ言えることは、スノーと比べ格安で強いですhappy01

世界的にも繁殖させて外に出している方は私は知りません。

視力は普通のアルビノ並に悪いですが、スノーよりは良いです。

60

5月15日の卵から出てきました。

日本であまりお目にかかれない、キャラメルアルビノについて一言。

キャラメルアルビノは普通のアルビノより綺麗で、数段強いです。

視力はレモンライムなど他のT+より弱く、目の色は3タイプあります。

目が赤くて薄い色の個体ほど視力は弱く、一番視力が高いのはパンサーです。キャラメルアルビノ・パンサーはワインレッドの目をしています。

大きなエサも丸呑みしてくれて、選り好みしないので、飼育は楽です。

視力が弱いと言ってもスノーとは比べ物にならないぐらい良いですよ。


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい

|

« アルビノ3種類 卵に異変 | トップページ | 2種類のアルビノが産卵 »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

up ハイグレアルテおめでとうございます!☆

投稿: ナリアキラ | 2014.07.28 13:02

ナリアキラさん

ありがとうございます。アルテのベビーは、可愛いですねぇ!

投稿: アルビノ | 2014.07.28 13:39

(*≧∀≦*)きゃあ~かわいい!
わたしが持ってるガチャガチャのカメと同じくらいの大きさかな?
それに綺麗ですね~( ´艸`)

投稿: クラゲ | 2014.07.28 20:30

クラゲさん

3㎝足らずです。
ベビーは可愛いですね。
おもちゃが動いているみたいhappy01
女性ファンも多いですよ。

投稿: アルビノ | 2014.07.28 20:38

目が赤くて、真っ白で可愛い子よ
いつまで触られますか><

投稿: リー | 2014.07.28 23:21

リーさん

慣れてきたら、触りますが、まだ餌もやっていません。
今朝も3匹ほど卵からレッドアイが見えましたので、生まれそうです(笑)

投稿: アルビノ | 2014.07.29 09:36

綺麗ですね〜(◎´∀`)ノ
こんにちわ〜赤ちゃん〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

投稿: 亀恵 | 2014.07.31 00:24

亀恵さん

ありがとうございます。うちのアルテの顔色、本当に赤子っていう感じですねhappy01

投稿: アルビノ | 2014.07.31 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56919901

この記事へのトラックバック一覧です: 卵から出てきました:

« アルビノ3種類 卵に異変 | トップページ | 2種類のアルビノが産卵 »