« またまたダメ卵を捨てる | トップページ | 今日は潮が悪かったです 田尻5,400円釣り放題コース »

2014.06.30

休みと良い潮が合致 ビッグマンデー到来

今日は、パステルとセマルハコガメとアルビノの産卵に立ち会いました。

正確にはアルビノは今も穴掘り中です。

このアルビノは初めてなので、穴掘りに時間がかかり、かれこれ2時間は穴掘ってますsweat02

今年初めてのアルテも昨日は穴掘りを手伝って、やっとこさ産卵させましたが、新人には手が掛かりますcoldsweats01

今日は同時に水槽から出して庭に放したベテランさんのパステルは昼前には産卵完了。

人が産卵しようとすると、毎回ちょっかいを出してくる新人アルビノ。

今回も邪魔をしにきましたが、ベテランさんは知らぬ顔punch

51

おーっ、過去最高の15個、回収に成功。

52

今までみたこともないようなパステルが出ることを期待しちゃいましょうnote


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい

|

« またまたダメ卵を捨てる | トップページ | 今日は潮が悪かったです 田尻5,400円釣り放題コース »

パステル」カテゴリの記事

コメント

前回の記事で14玉ダメになってしまったので、嬉しいですね。全部は残れないんでしょうが、とんでもない仔の誕生を楽しみにしております!
そろそろベビーが出てきますか?

投稿: おかず | 2014.07.02 23:43

おかずさん

前回のは初産でオスの数が足りなくて、ダメだった卵ですから、仕方ありませんね。
そろそろ出てきてくれると嬉しいです。
飼いきれないほど生まれた時はよろしくお願いします(笑)

投稿: アルビノ | 2014.07.03 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56655569

この記事へのトラックバック一覧です: 休みと良い潮が合致 ビッグマンデー到来:

« またまたダメ卵を捨てる | トップページ | 今日は潮が悪かったです 田尻5,400円釣り放題コース »