« 卵が出て来る瞬間 | トップページ | 卵を産ませるのは体力勝負 »

2014.06.10

広告にうちのカメさん登場

エムピージェーから出た
爬虫両生類の上手な飼い方の広告のバックに
うちで生まれた、ピュールパステルが載りました。

老舗爬虫類器具メーカーさんの1ページの引き立て役happy01

残念ながら、出演料はありませんcoldsweats01

この広告を見た人のテンションがあがり、業界全体が盛り上がってくれたら嬉しいですねup

実は、昨日、このパステルのお母ちゃんが13個も産みました。

仕事に行く前に私の都合で産んでもらったので、卵の産むタイミングはずれています。

今後、そういった卵の孵化率を含めて、データを取っていきたいです。

ブログには継続して、報告していきますので、応援ポチの方、よろしくお願いします。shadow

50


にほんブログ村

ブログランキング参加中。上の「にほんブログ村」クリックして下さい。

|

« 卵が出て来る瞬間 | トップページ | 卵を産ませるのは体力勝負 »

パステル」カテゴリの記事

コメント

アルビノ屋、バンザ~イ!(^^)!
これからの季節、盛り上がる事間違いなしですよ!
出演料が無いのは残念ですが、いい宣伝になりますね(^^)
応援しちゃいますよ~!!

投稿: ぽぉママ | 2014.06.10 14:28

ぽぉママさん

ありがとうございます。
バスキングライトはトカゲさんにも必要ですし、一緒に盛り上がっていきましょうhappy01

投稿: アルビノ | 2014.06.10 14:49

カメ任せではない、産ませ方があるんですかsign02

13個って、産んだら一気に体重減るんでしょうねぇ。

投稿: おかず | 2014.06.10 19:57

おかずさん

去年までは、外出中は水槽内での水中産卵でしたが、ちょっとしたテクニックを覚えました。
体重減りますので、ケアが必要ですね。

投稿: アルビノ | 2014.06.10 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56457156

この記事へのトラックバック一覧です: 広告にうちのカメさん登場:

« 卵が出て来る瞬間 | トップページ | 卵を産ませるのは体力勝負 »