« 自分用に残した次期種親候補 | トップページ | 綺麗なタイが釣れました »

2014.06.03

卵を食われてしまいました

いつものように、朝の水槽点検をしていると、水底に卵の破片発見sweat02

先日、ブログで紹介したキャラメルアルビノの母ちゃんの卵です。

昨日は爆食してたので、安心して仕事に出かけましたが、産んだみたい?

2個分の破片を見つけたので、まだ産むかも?

早速、猫の額ほどの庭に放つと、何やら、見知らぬ小さな穴を発見。

オーッ、パステルへテロが転がっているではありませんかsweat02

早速、近くを掘り返しましたが、また残りの個体は発見できず。

これからは、毎朝、庭のチェックも欠かせませんねshadow

春一番に穴から出てきた同腹のパステルと一緒にパチリ。

50

お決まりの甲ズレですね~。

ピュールパステルのヘテロをお探しの方、以下へ連絡下さい。

cgaagoo@yahoo.co.jp

51


にほんブログ村

ブログランキング参加中。「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。


|

« 自分用に残した次期種親候補 | トップページ | 綺麗なタイが釣れました »

パステル」カテゴリの記事

コメント

まだまだでてくるんですかねぇ、毎日楽しみですね(笑)

カートも更新されたようで・・・ほしくなっちゃいます!!

投稿: おかず | 2014.06.04 08:23

おかずさん

もういないと思いますよ。黄色いパステル母ちゃんは11個産みます。すでに、8匹回収できましたので、過酷な冬に3匹は孵らなかったと思います?
そもそもアルビノの卵でしたら全部★になっていたと思います。
7月には上手くいけばベビーが生まれますので、今回のヘテロも合わせて、ゼヒよろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2014.06.04 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56392004

この記事へのトラックバック一覧です: 卵を食われてしまいました:

« 自分用に残した次期種親候補 | トップページ | 綺麗なタイが釣れました »