« パステルも産みました | トップページ | 同腹で出てきたパステルとパステルへテロ »

2014.05.20

スノーアルビノとポッシブヘテロの夢

サンルームで無加温で冬を越しましたsun

一緒にスノーポッシブヘテロ♀も入れていましたが、♀のサイズが今ひとつ足りないかもしれません。

パステルアカミミは16cmぐらいから産んでいますので、全く希望がないわけではありませんが、まだ産む気配はありません。

スノーポッシブへテロは購入した個体なので、今までのように自前で作ったヘテロではないので、もしかしたらミドリ祭りになる可能性もありますsweat02

003

冬眠明けは顔のピンク色が強くでますね~。


004

このスノーは本当に白いです。

肉眼では乳白色っていう感じですeye


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« パステルも産みました | トップページ | 同腹で出てきたパステルとパステルへテロ »

スノーアルビノ」カテゴリの記事

コメント

up やはりスノーは最高にキレイですの☆

投稿: ナリアキラ | 2014.05.20 20:28

ナリアキラさん

目玉が全部が真っ赤で凄いですね。

投稿: アルビノ | 2014.05.20 20:57

スノーの定義は、目が全部赤いアルビノですか?

ってか、スゴい色です!この世の生き物ではないみたい!

投稿: おかず | 2014.05.20 22:04

おかずさん

この色のスノーは少ないですよ。多くは黄色っぽいです。
このスノーは初期に輸入されたものです。

近年、価格はうんと安くなりましたが、成長とともに黄色くなる個体ばかりを目にします。

この個体は中のスジまで見えて人によっては気持ち悪く思うようです。

投稿: アルビノ | 2014.05.20 23:01

うっっわぁあお〜綺麗ですう
ψ(`∇´)ψ
いつかは…
挑戦したいい…憧れの亀…
が、育てる腕がない…(´;ω;`)ウウ・・・


投稿: 亀惠 | 2014.05.20 23:57

亀恵さん

こんなの生まれてきたら、嬉しいですね。
うちもベビーで1匹★にしました。
強い個体を作出させたいです。

投稿: アルビノ | 2014.05.21 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56258469

この記事へのトラックバック一覧です: スノーアルビノとポッシブヘテロの夢:

« パステルも産みました | トップページ | 同腹で出てきたパステルとパステルへテロ »